クーリング・オフについて


株式会社エースは、お客様相談室を設置してクーリング・ オフに対応しています。
特定商取引法(第58条の14)クーリング・オフ制度とは訪問購入に係る売買契約の申し込みや締結が行われた場合であっても、法定書面を受領した日から起算して8日以内であれば、当該売主たる消費者(申込者等)は書面により申込みの撤回や契約の解除ができるという制度です。
より安心してお客様にご利用頂けるように、株式会社エースでは買取をさせて頂いた後、10日間の完全返品保証を実施しております。特定商取引法では8日間を義務付けられておりますが、弊社ではお客様満足度向上の一貫とし、10日間を基本返品保証期間と定めております。また、10日間の期間を経過していても、契約内容によっては返品・返金等の対応をさせていただく場合もございます。
お客様第一主義に徹する株式会社エースでは、サービス満足度向上の為に、全従業員が従事しております。
クーリングオフ申請のみならず、契約に関するご相談は、当社の代表取締役が直接管轄しております。「お客様相談室」にてお伺いさせて頂きますので、ご不明点・ご不安点があれば即座にご相談ください。

クーリング・オフ手順


クーリング・オフのご依頼 ~お客様相談室まで、ご連絡ください~
特定商取引法第58条の14の規程では、法定書面を受領する事が条件になっておりますが、私たちはお客様満足度向上の為、お電話にてお受けする場合もございます。お客様に担当が付き、誠実な対応をいたします。
クーリング・オフの受付
「なぜ、クーリング・オフを希望されたのか」を、ご教示下さい。私たちはお客様のご指摘、ご意見、ご質問を真摯に受け止め、サービス向上の糧とさせていただきます。”お客様からの声が主導となる運営”を志しておりますので、安心してお問い合わせ下さい。丁寧で親切な対応をいたします。
全国保管室でお客様のお品物特定
~大変恐縮ですが、お品物特定日数を最長7日の期間でお考えください~
一度お買取をさせて頂いたお品物は10日間安全に保管を行うため、本社管轄下の全国保管室で、厳重なセキュリティ設備のもと、保管しております。従って、各地域の発送から到着までの時間を考慮して、お品物特定までに最長7日間要します。事故なく、安全第一にお客様のお品物をお返しするためのシステムになりますので、ご理解下さい。
※運送は、特別な天候や天災に影響を受けますので、稀にお品物特定まで7日以上かかってしまうこともあります。
電話とFAXにて、お品物特定のご連絡
全国からのお品物が本社管轄下の全国保管室に届きましたら、お客様のお品物を担当部署が特定いたします。お品物確認後は、お客様相談室より電話とFAXの両方でご連絡いたします。
お品物の返送
~大変恐縮ですが、東京本社より発送いたしますので、最長4日間の期間でお考え下さい~
大変お待たせして恐縮ですが、お客様のお品物の特定ができましたら、速やかにお品物と記入依頼書類を返送いたします。お品物の返送手続き終了後、お客様相談室より電話とFAXの両方で返送のご連絡を差し上げます。お品物到着までに最長4日間要してしまいますが、正確に発送いたしますので、今しばらくお待ちください。
お品物到着のご確認
お品物がお手元に届きましたら、契約時の買取承諾書の明細内容、解約確認書又は和解書の記載内容と、返送されたお品物をご確認ください。
※運送は、天候や天災に影響を受けますので、お品物到着まで7日以上かかってしまうこともあります。
ご署名・ご捺印・ご返送
返送されたお品物がご確認できましたら、同封いたしました解約確認書又は和解書をよく読んでいただき、内容をご確認ください。内容にご納得いただけましたら、大変お手数をお掛けしますが、必要箇所にご署名・ご捺印頂き、同封しております返送用封筒でご返送ください。
ご返金
書類のご署名・ご捺印、ご返送の後、最後に売買契約時にお渡しした、当社の買取金額をご返金ください。返送時に同封いたしました、書類送付のご案内に当社の振込先が記載してありますので、大変お手数をお掛けいたしますが、指定先へ期日までにお振込みください。送金の確認が取れましたら、クーリング・オフ手続きの完了になります。
※その際のお振込手数料は、当社で負担させていただきます。
クーリング・オフの手続き完了
この度は、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私たちは、更なるサービス向上を目指して邁進してまいりますので、これからも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
全従業員一同